Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森 小百合
  4. ドキドキの発表会!

ドキドキの発表会!

発表会、無事終わりましたね!

みなさんにとってどんな発表会になったでしょうか?(^^)

生徒さんや保護者の方にとっていろんな想いの詰まった素敵な日となっていましたら大変嬉しいです。

1人で大きな舞台に立つ生徒さんたちの姿を舞台袖で応援していましたが、最後までしっかり弾き切っていてとても立派でした!

こんなに成長していたんだなと今まで頑張ってきたレッスンの記憶が蘇ってきて、頼もしくも感じました。

素敵な衣装とかわいい笑顔で写真を撮られる姿、とても微笑ましかったです✨

これからもいろんな曲に挑戦してお気に入りの曲を増やしていきましょうね♫

関連記事