Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森 小百合
  4. 1年間がんばったね!

1年間がんばったね!

12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

ピアノを始めてもうすぐ1年経つ生徒さん。いつも教室に来ると勢いよくピアノの部屋に入り楽しそうに自由に音を出しています。レッスンが終わる時間になると「え〜もっと弾いていたい〜」と鍵盤から手を離したくなさそうです。ピアノが大好きなことが伝わってきます♪私自身も子供の頃に純粋に音を楽しんでいた思い出が蘇ってきました。嫌いにならずここまで続けられて心から良かったなと思います。これからも好きな気持ちを忘れないでほしいですね。

保護者の方と3人4脚となり、この1年でたくさんの曲を弾き急成長しました。努力が素晴らしくとても頑張っていましたね。たくさんの思い出ができ、お気に入りの曲もできたようでレパートリーも増えました。自信を持って堂々と弾いてる姿はとてもかっこいいです!

最近は新しいピアノを購入してもらったとのことで今後の上達が益々楽しみです♪

関連記事