Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森 小百合
  4. 頑張り屋さん

頑張り屋さん

まだまだ寒さが続きますが感染症、風邪やインフルエンザに負けず、予防に気をつけながら元気に過ごしたいですね!

今日の生徒さんは、曲を弾きこなすスピードがとても早く、どんどん新しい曲に挑戦されています♪

最近は曲の中で和音が出てくる部分で、まだ指が届かない音が出てくることがあります。まずは指が届く音だけ弾くのでもいいよとお伝えしていますがとても頑張り屋さんなので、一生懸命全部の和音を弾ききろうと和音を分散して練習されてきます!なんとか弾き切ろうという思いが伝わってきますね。

また、ペダルも脚の力を若干要するため踏みずらいときもあるのですが、一生懸命踏もうという姿勢が見え真剣さが伝わってきます。

いつも隣で頑張れー!と応援したい気持ちになるんですよ(^ ^)

成長が止まらない生徒さん!

いつもレッスン楽しみに待ってますよー♪

関連記事