Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 佐藤 玲奈
  4. やった!の笑顔

やった!の笑顔

“笑顔”というのは、とてもステキなものですね。
いつも生徒さんの笑顔が見れると、こちらまで
笑顔になってしまうほど、嬉しいものです♪
今は、このご時世なので、マスク着用ですが、
全てを見ることが出来なくても、ちゃんと私たち先生に、生徒さんの笑顔は伝わっています。

今回のお話は、最近、入会された男の子のお話なのですが、彼はとてもお母さんが大好きで、初回のレッスンでは、お母さんに近くにいてほしいとのことで、右隣に私、左隣にお母さんが座り、
一緒にレッスンを行いました♪

ですが私が思っていたより早く、それは初回だけでした。2回目からは、お母様は後ろで見守ってくれており、2人でやっていますが、1曲おわって花丸をつけると、後ろを向いて「やった〜!」と、良い笑顔をお母様に見せてくれています♪
そんな笑顔が見れるなんて、嬉しい限りです……

これから先、色々な曲や覚えることが待ち構えていますが、ゆっくり1つ1つ、一緒にクリアしていきましょう♪大きくなっても、このステキな笑顔が見られるよう、私も頑張ろうと思いました。

関連記事