Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. ごほうびシール

ごほうびシール

みなさんこんにちは。
ぱれっとピアノ教室の田中です。

いつもピアノのレッスンでは、1曲頑張って合格・花丸になった際に、ごほうびのシールをあげるようにしています。
あっさり弾けるようになった曲もあれば、何週間も練習を重ねて合格できた曲もあると思います。
そのごほうびシール、最近はやはり「すみっコぐらし」が大人気です!

キラキラや、ぷっくりしたシール、プリンセスなども人気ですが、レッスンに持ってきているカバンや筆箱でも持っている生徒様が多いなーと思って、すみっコぐらしのシールを探して用意してみたんです。
そしたらその日の女の子の生徒様は、みーんなすみっコぐらしのシールを選んでいました!
どの子が1番好きかとか、どれにしようかを楽しそうに話してくれていました。
いっぱい練習して、花丸もらえるように頑張ったね!

これからも、いっぱいシールもらえるように頑張ろうね♪

関連記事