Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森 小百合
  4. 振り返って練習してみよう♪

振り返って練習してみよう♪

秋空が心地よい時季となり過ごしやすくなってきましたね✨

以前弾いた曲を振り返って練習してみると、そのときの感情や状況によって違った演奏になることがあります。

そこでまた新たな発見をするかもしれません🌟

例えば「この和音はこんな響きだったんだ!」「テンポはもっと遅くしてもいいかもしれない」など、何か気づくことがあるかもしれません。

弾けなかった部分も弾けるようになっているということもよくあります!

レベルアップした自分を実感できたりレパートリーも維持できるので、振り返りで弾いてみるのはオススメです!楽しいですよ♪

関連記事