Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 安藤 咲希
  4. 発表会まであと1ヶ月🎹

発表会まであと1ヶ月🎹

こんにちは!

楽しいことがぎゅっと詰まったゴールデンウィークから始まった5月。思う存分リフレッシュして、やる気にみなぎった生徒さんの姿が多く映りました。

発表会を控える生徒さんは、発表会へ向けて仕上げの段階に入りました🎹

苦手な部分の確認、暗譜、メトロノーム、

本当によく頑張ってくれています( ; ; )

私が担当させていただいているどの生徒さんも、

今回が初めてのピアノの発表会になります!

初めての発表会はワクワクも大きい分、

やり遂げた達成感も大きいことと思います。

同じ曲を長い期間かけて磨きをかけていくのはとても根気のいることですが、発表会を通じてやり遂げたという自信を皆さんに感じていただけたら嬉しいです。

スポットライトを体いっぱいに浴びて、

それぞれキラキラと輝く生徒さんの姿が目に浮かびます✨

本番まで、あと1ヶ月ほど。

大好きな曲をステージで楽しく弾けるよう、

一緒に頑張っていきましょう‪‪☺︎‬

関連記事