Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 安藤 咲希
  4. 1年のひと区切り

1年のひと区切り

皆さんこんにちは!
東京もついに桜の開花宣言が出ましたね(^^)
そして、3月は1年のひと区切り。

学期末が近づいてくると共に、生徒さんの成長を感じる瞬間がぐっと増えてきて感慨深い気持ちでいっぱいです( ; ; )

ちらほらと発表会で弾きたい曲を教えてくれる生徒さんが見えてきました♪
ラピュタ、かえるの歌、トルコ行進曲などなど……!

その一方で、弾きたい曲があって楽譜を買ってみたものの見ただけでとても難しくて…との声も聞かれました。

私としてはぜひ弾きたい曲にチャレンジしてほしい気持ちが大きいです。

ひとことお声がけいただければ喜んでアレンジしますので、お気軽にお申し付けくださいね♪
大好きな曲を弾くことは楽しいですし、
とても大切なことだと思います。

生徒さんがさらにピアノと仲良くなれますよう、
精一杯サポートさせてください!

今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事