Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森 小百合
  4. 生演奏の魅力

生演奏の魅力

GWはいかがお過ごしでしたか?

私はラ・フォル・ジュルネというクラシック音楽祭に行ってきました!

生演奏を聴いてみたいと思っていたピアニストのチケットも取れて嬉しかったです♪

今年はベートーヴェンがテーマで、私が聴いたのはピアノ協奏曲と交響曲でした。

改めて聴くと、ベートーヴェンの音楽はこんなにカラフルだったのかと新たな発見も(^^)軽やかに弾きこなすピアニストも素晴らしく、圧巻でした。

そして何より、クラシックはやっぱりかっこいいと改めて実感しました。コンサートホールの広い空間に響く洗練された音楽は本当に美しくてかっこいいんです!

みなさんもお気軽にクラシックの生演奏を聴きに行ってみてくださいね♪

関連記事