Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 佐藤 玲奈
  4. 今年も花粉が……!

今年も花粉が……!

皆様、こんにちは♬*゚
今回のテーマは、「今年も花粉が……!」です。
花粉症持ちな私は、きっと昨年も同じように、花粉に関するブログを上げたかもしれませんが、今年もやられています、、、
今回は、そんな花粉にまつわるお話を、皆様にお届けしたいと思います。

少しずつ暖かくなってきて、春らしくて嬉しい反面、花粉がひどくなってきました……
私は主に鼻と目がやられるので、常に鼻をかんだり、目薬をさしたり、病院は欠かせません💦
春は大好きな季節なのですが、年々、花粉症に悩まされてきて、素直に喜べないのが悔しいところです、、、

生徒さんにも花粉持ちの方がいらっしゃって、先日のレッスン時に、瞼が腫れてしまっていた生徒さん。花粉症にやられつつも、「だいじょうぶ!げんきだもーん!」と、いつものご様子に安心✨

中には、クシャミが止まらなくなってしまう生徒さんもいて、常にポケットティッシュを持ち歩いていますが、生徒さんにも中身を渡したり、欠かせませんね……!
それでもげんきな生徒さん達を見て、とても安心しています💭
一緒に乗り切っていきましょう!

 
 

関連記事