Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. 春を感じた休日🌸

春を感じた休日🌸

天気が良いお休みの日には、近所のランニングコースを歩くのが休日のちょっとした楽しみです✨

お散歩する日は携帯もなにも持たずに家を出てひたすら歩くのですが、先週久しぶりにお散歩に行ったら自然が豊かに色づいていて春を感じました♪

桜やてんとう虫、菜の花やパンジーなどなど💭

是非お写真を載せたい所ですが、携帯を持たずに出た為写真が1枚も無く……!写真を撮りにもう一度行こうと思った矢先、今日からしばらくは雨が続くみたいですね…🥲

日々忙しく過ぎる中、地面をじっくり見たり、顔を上げて空を見る事も忘れてしまいますが、こうして自然とゆっくり触れる時間にとても癒されます。

季節の変わり目かと存じます。

みなさまどうかご自愛下さい♬

関連記事