Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. どんな感じ?

どんな感じ?

こんにちは

7月ということでいよいよ夏本番ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は、お話し好きの生徒ちゃんから、様々な行事のお話を聞いて季節を感じたりしています。七夕やお祭り、演奏会など、魅力的なものがたくさんある時期ですね。

そんな生徒ちゃんとは会ってまだ1ヶ月ほどしか経っていません。最初は恥ずかしくてあまりピアノを聞かせてもらえない時もありましたが、回数を重ねるごとに一緒にピアノを楽しみながらレッスンの時間を過ごすことができるようになりました。

少しずつ曲になっていく様子や、本人ができたことに喜んでいる姿を見ると、こちらも嬉しい限りです。

この調子で、ピアノって楽しいなと思ってもらえるよう、「できた!」をどんどん重ねていけたらなと思っています。

関連記事