Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森 小百合
  4. できた!が増えました☺︎

できた!が増えました☺︎

暑い日々がやってきましたね!夏バテしないよう体調管理はしっかりしていきたいですね。

いつも元気よくレッスンにきてくれる小学2年生の生徒さん。今日は指くぐりに初挑戦!最初は指が慣れるまで少し大変ですが、粘り強く練習していくうちにとっても上手に弾けるようになりました✨努力の成果が出ましたね!嬉しそうな笑顔も見れてよかったです♪
指くぐりはいろいろな曲に出てくるテクニックのため、弾ける曲がさらに広がりこれから楽しみですね!

また1つ「できた!」が増えました☺︎

関連記事