Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 渡辺 瞳
  4. 発表会を終えて✨

発表会を終えて✨

皆さんこんにちは。ぱれっとピアノ教室講師の渡辺です。

先日、お教室の発表会がありました。
生徒さん、全員が素敵な演奏を聴かせてくれました。
コツコツと努力をし続けてた結果が実り、大変素晴らしい時間になりました✨

レッスンでは、発表会曲を一通り弾けるようになった生徒さんたちに、せっかくの発表会ならと、暗譜して、素敵な音で弾けたらとても素敵だね!というお話をしました。
決して簡単なことではなかったはずなのですが、本番、よく音を聴いて、楽しんで弾いている姿に、とても成長を感じられ、大変嬉しく感動しました✨

生徒さん、素敵な演奏を聴かせてくれてありがとう!
これからも素敵な音楽にたくさん触れていこうね♪

今月もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 [delay +30 day]

関連記事