Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 防寒グッズ

防寒グッズ

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

冬本番の寒さ厳しい毎日ですがお変わりございませんでしょうか。
この季節は、生徒様皆様の格好がとても可愛らしく見るだけでほころんでしまいます☺️
マフラー、手袋、耳当て、と、全く肌が露出するところがなくなる生徒様もいらっしゃいます!
どこアイテムももふもふで暖かいものなので、静電気もたっぷりで、髪の毛がわーっと拡がる生徒様もいます。
私の冬の楽しみなので、寒い季節も空きになります。

まだまだ寒い日が続くので、風邪などひかないよう、暖かくして過ごされてくださいね!

関連記事