Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 来年の発表会

来年の発表会

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

去る6月末、7月頭に、ぱれっとピアノ教室では発表会がありました。
皆様、日頃の成果を存分に発揮し、素晴らしい演奏をされていました。
初めて出演された方、3回目を迎えた方、親子で連弾された方、様々、素敵な演奏を聴くことができました。

そして、、
早いもので、もう来年、再来年と発表会の曲が既に決まっている生徒様がいらっしゃいます☺️
素晴らしい意気込みですね!

その微笑ましい意気込みとモチベーションを高めながら、楽しんでレベルアップした曲を来年を向けて披露してもらえることが、私は何よりみ楽しみです♪

関連記事