Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 森田 真由
  4. 年内最後のレッスン

年内最後のレッスン

みなさま、こんにちは😌

あっという間に年内最後のレッスンが終わってしまいました。
改めて今年のレッスンを振り返ってみると、生徒さんたちは様々な面において成長を見せてくれました。

ピアノを弾くということだけでなく、リズムをたたくことや音符を読むこと、歌うこと、曲想を付けること、またレッスンに取り組む姿勢においても大きな成長を見ることができ、とても嬉しく思います。

これは、もちろん生徒さん本人の努力の成果でもありますし、お家でサポートしてくださったご家族の皆様のおかげでもあります。
ありがとうございます。

来年も、みなさまが楽しくピアノを学べるように、ひとりひとりに寄り添ったレッスンをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください🎍

森田

関連記事