Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田村 会
  4. 発表会

発表会

こんにちは!田村です。

発表会シーズンでした。
出演された生徒さんはいかがだったでしょうか?

人前に出て緊張する中、力を発揮することは本当に難しいです。

生徒さんの演奏を舞台袖から聴いていて
毎回私も一緒になって緊張していますが、
楽しかった〜!と笑顔で戻ってくる生徒さんを見ると私も嬉しく思います。

人前で演奏することは本当にいい経験になります。

止まっても何をしても大丈夫です。
どんなに本番に慣れた方でも間違いはあります。

人前で演奏することは少し怖いかもしれませんが、
間違えても大丈夫です。
気負わずに楽しく演奏していただけたらと思います♪

田村

関連記事