Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 島田 楓加
  4. お家でもシール

お家でもシール

こんにちは。

最近入会された幼稚園生のお子さんは、元気もやる気もいっぱいです!
その子は、お家で練習したら、テキストに小さなシールをペタペタと貼ってきます。

工夫して練習していて素晴らしいですね!
毎回テキストを開くとシールが沢山貼ってあるので、何回も弾いたんだなぁと嬉しく思います。

頑張った分が自分の目で見てわかるので、達成感がありますし、モチベーションも上がりますね!

シールでなくても、弾いたらチェックの印をつけたりするもいいかもしれないですね。お家での練習が楽しくなりそうです。
皆さんも是非やってみてください!

関連記事