Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぱれっとピアノ教室
  4. 3歳さんも頑張っています!

3歳さんも頑張っています!

こんにちは!ぱれっとピアノ教室です。

ぱれっとピアノ教室には、3歳さんがたくさん通ってくださっています!

今日レッスンだった女の子は色を塗るのが好きなので、ワークもとても楽しんでいます。

初めてまだ1ヶ月しか経っていませんが、ドとレはもう覚えたようで音符を指差しながら「ド!」「レ!」と読めるようになりました。そして鍵盤でも楽しく弾けるようになりました。

もうすぐミも出てきますが、きっとすぐに覚えられると思います。

ぱれっとピアノ教室では、小さな頃から、音楽を通して楽譜も読めるレッスンをしています♪

教室に通ってくださっている生徒さんが、大人になっても、自分の好きな曲をピアノで弾けるようになってくれたら1番嬉しいです(^^)

関連記事