Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. ハロウィン〜推しは何?

ハロウィン〜推しは何?

レッスンの次の日がハロウィンだったこともあり、仮装してレッスンに来た子がちらほらいて、ほっこり〜な一日でした。

自分の好きなキャラクターの仮装だったり、好きな色の衣装だったり…♪

レッスン終わった後に生徒さんから「先生の推しはなに?」と聞かれました。生徒ちゃん達はそれぞれ〇〇のアニメの〇〇!!など教えてくれましたが、

”推し”というのを考えたことがなかったので、生徒ちゃん達に「先生の推しなんだろう?」と聴いたら、

「先生の推しはモーツァルトじゃないの?」と言われました!(笑)

レッスンでは曲が合格できたら、合格スタンプにモーツァルトのスタンプを使っています。

可愛らしいスタンプなのですが、作曲家に触れられる良いアイテムとして、以前モーツァルトの事や曲をお話したからかもしれません。

先生の推しは”モーツァルト”になった日でした(笑)

本日もお読みいただきありがとうございます✨♬

関連記事