Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. 好きなものはなに?

好きなものはなに?

生徒さんが最近ハマっているものをよくお話ししてくれます。

アニメやキャラクターなど、小学校や幼稚園で流行っているものだったり、自分が好きな遊びなどなど…!

レッスン中に記号の名前のお勉強をしていたら、これは某アニメの○○ってキャラクターに似ている名前の、○○だ!と答えてくれました。

そうやって自分の中で関連付けて覚えていくととても楽しいですしなかなか忘れませんよね。

いろんなことに好奇心があるとどこでそれらがつながっていくので様々な事を経験することはとっても大切ですね。

これからも楽しく頑張っていきましょう!

関連記事