Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぱれっとピアノ教室
  4. 寒くなってきましたね❄️

寒くなってきましたね❄️

最近、寒くなってきましたね…!今年はかなり夏のような気温が続いたので、急に寒くなり身体を崩さないようにしなければですね!

私は毎年冬になると、ピアノを弾く前には「手袋」をするようにしていました🧤
手が悴んでしまっては、いつも通りに指を動かせるようになるまで意外と時間がかかるんです!
字を書く時もそうですよね。悴むと思い通りに字が書けなかったり。

寒さはまだまだ続き、今よりももっともっと寒くなるので、ちゃんと防寒しなければですね!
そして、今年はマスクを外すようになり、インフルエンザが流行っているようなので、気をつけていきましょうね😌

関連記事