Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 舞台に立って

舞台に立って

滝野川からこんにちは。

発表会が終わり、ホッとしている生徒さんもおられることと思います。
初めての経験だった生徒さんや、二回目でグンと成長した姿を見せてくれた生徒さん。皆さん、本当にお疲れ様でした!

発表会では一年の集大成といいますか、皆さんの成長が一番わかる日なので先生もとっても楽しみにしているイベントです。一日の中でいろんなドラマが繰り広げられ、その経験を通して成長していくんだなぁ…と毎回感じております。

今回舞台に立ったことは、大人になってからも思い出す一幕となると思います。そして、人前で自分を表現したという経験は必ず人生の糧となるでしょう。

…なんだか偉そうに述べましたが、私自身ももっと舞台での表現の勉強を深めなければ…と痛感しています!

これからも一緒に頑張っていきましょう♪

 
 

関連記事