Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴木 明日香
  4. 練習日和

練習日和

いつの間にか春が通り過ぎて、もうすぐ夏本番になりそうですね。

ここ最近の日本の夏は、
暑過ぎるのと長い期間続くこともあって、私が好きな季節は冬になりました❄️
まだ夏が来るには早いよ、、という気持ちで冬ソングを歌ったりします笑

しかし!
ピアノを弾くには寒いと指が冷えてしまって動きづらいですよね。
その点では暖かい季節の方が練習に向かいやすいなと思います♪

私も大好きなアイスラテを練習のお供に、まだまだ自分のピアノの腕も磨いていきますよー!

関連記事