Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴木 明日香
  4. 癒しの時間

癒しの時間

こんにちは

過ごしやすい秋晴れの日があるとやっぱり秋は好きだなと感じさせられます。

芸術の秋ということもあるのか、いつもよく練習してきてくれる生徒さんも、より一層上手になってきています。

自分でも楽譜に注意することをたくさん書き込みしてきていて、その勉強の跡をレッスンで見ながら本当に偉いなと毎回感心。

他の習い事も多く忙しい生徒さんなので、大変じゃないかと心配して聞くと、忙しいからこそ、ピアノを練習する時間がリフレッシュになって楽しいとのこと!

ピアノに向かうことがそんな素敵な存在になっていたなんて、感激です。

他の皆さんにとっても、ピアノを弾いているときが癒しの時間だと思ってもらえるように、ピアノの楽しさを伝えられるレッスンを目指して日々精進していきます!

関連記事