練習日和
いつの間にか春が通り過ぎて、もうすぐ夏本番になりそうですね。
ここ最近の日本の夏は、
暑過ぎるのと長い期間続くこともあって、私が好きな季節は冬になりました❄️
まだ夏が来るには早いよ、、という気持ちで冬ソングを歌ったりします笑
しかし!
ピアノを弾くには寒いと指が冷えてしまって動きづらいですよね。
その点では暖かい季節の方が練習に向かいやすいなと思います♪
私も大好きなアイスラテを練習のお供に、まだまだ自分のピアノの腕も磨いていきますよー!
伝えたいこと
そのままに。
いつの間にか春が通り過ぎて、もうすぐ夏本番になりそうですね。
ここ最近の日本の夏は、
暑過ぎるのと長い期間続くこともあって、私が好きな季節は冬になりました❄️
まだ夏が来るには早いよ、、という気持ちで冬ソングを歌ったりします笑
しかし!
ピアノを弾くには寒いと指が冷えてしまって動きづらいですよね。
その点では暖かい季節の方が練習に向かいやすいなと思います♪
私も大好きなアイスラテを練習のお供に、まだまだ自分のピアノの腕も磨いていきますよー!