Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 今年の目標

今年の目標

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

いよいよ年末年始、2023年も残り僅かとなりました。
皆様、師走にてお忙しか過ごされているでしょうか?

12月になると、いつも今年の目標を思い出すようにしています。
皆様は今年の目標、覚えていますか?
小さい頃に比べで、年々目標が思い出せなくなってきています。。。

お誕生日に立てる目標もありますが、年末にその年の目標も思い出す良いタイミングかと思います。
そして毎年達成度合いに落ち込んだり喜んだり、、様々ありますね!

もし、お子様にてピアノに関しての目標を立てた方がいらっしゃるようでしたら、冬休みなどに仕上げの追い込みをしてみてくださいね!

関連記事