Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴木 明日香
  4. おかし

おかし

こんにちは
突然ですが、皆さんの好きなお菓子は何ですか?
先日、幼いながらに甘いお菓子は苦手だしコーヒーが好き、という生徒さんがいてびっくりさせられました。
そんな彼女は発表会の選曲も大人なセンスでした:)

じつは私も幼いころからしっとりと歌う曲やちょっと憂いのある曲を好んで弾いていました。周りの大人たちから渋いと言われ、当時はその理由が理解できませんでしたが、確かに今思い返すと結構な渋い曲たちです…。

それもあってか、今回の選曲はよく言われる明るくて楽しいやつ!というリクエストではなかったことがなんだか少し嬉しかったです。笑
いつもよく練習してきてくれるしっかり者の生徒さんなので、今から発表会の演奏を聴くのが楽しみです♪

関連記事