Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. サンタクロースにお願い…!

サンタクロースにお願い…!

もう今年も残る所1ヶ月を切りました。

クリスマスが近づいて来ましたね。街中もイルミネーションが始まって暖かい空気に包まれています。

生徒さんから

「先生は、サンタさんに何をお願いしたの?」と質問され、ハッとしました!子供の頃は楽しみで仕方なかったイベントたちは、大人になってからというもの、忘れてかけていたことに気がつきました。

私が生徒さんに、「何をお願いしたの?」と聞くと、ニコニコの笑顔で少し照れながらもサンタさんにお願いしたプレゼントをこっそり教えてくれました。

レッスンの帰り道に、今年のクリスマスは自分へのプレゼントに何か買おう♪と考えたのですが、やはりこういう時に限って欲しいものって出てこないんですよね…!(笑)

クリスマスまであともう少し…!

じっくりゆっくり考えようと思います♪

皆様本格的な冬が始まると思いますので、どうかお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

関連記事