Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. 第3回発表会①

第3回発表会①

先日、2日間・全5部に分かれて発表会が開催されました。

頑張った生徒さん達の姿に元気と勇気をもらいました♪

曲を取り組み初めた時は、難しくて”できない…!”と言っていた子や、途中でめげそうになるも頑張って乗り越えた子、発表会に向けて様々なドラマがありました。

小さいことの”できた”の積み重ねで、いつのまにか振り返ってみると自分が大きく成長できている事に気がつく事ができましたね。

舞台裏の直前では緊張して弱音を吐いていた子も、名前を呼ばれるとキリッと入場し、お辞儀して堂々と弾き切り、ニコニコの笑顔で舞台袖に帰ってきた姿は忘れません✨

1つの本番を乗り越えると強くなり、次の目標も見えてきます。

また次の目標に向けて一緒に頑張っていきましょう!♪

関連記事