Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 宇佐美 詩織
  4. 経験

経験

こんにちは♪

1月、2月とあった発表会が無事終了致しました。
出演された方々はいかがでしたでしょうか?

バッチリ弾けたかた、ちょっと悔しい思いをしたかた、色々といらっしゃると思います。

もちろん本番の演奏で完璧に弾けた!となれば1番良いですが、1番大切なのは、本番までの取り組みの過程だと思っています。

大きな舞台で人前で一人でピアノを弾く、ということは本当に大変なことです。

その一瞬のために、自分なりに試行錯誤しながら努力する、トライ&エラーを繰り返して大きく成長できると思っています。

私自身も、日々成長していけるように頑張っていきたいと思っています。これからもピアノを通して一緒に色々なことを経験していけたら嬉しいです🎶