Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 秋の楽しみ

秋の楽しみ

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

様々なイベントが楽しめる秋の季節になりましたね。
私は、四季の中で秋が1番好きで、年々短くなっていることがとても悲しいです。。。

気候が落ち着き、体を動かしたり芸術を鑑賞したり、色んなことを感じることのできる季節ですね。
どこへ出掛けても過ごしやすく、秋のお休みの時は、私は普段よりも多く散歩をします。
音楽を聴きながら、少し寒ければ早歩きをして体を温めたり、じっとしていられそうなら公園で本を読むなどしています。
普段目にとめることのない景色を見るなど、意図的にゆったり過ごす時間はリフレッシュになります。

今年は、もう秋だというのにまだまだ残暑厳しいですが、ご家族でのイベントを楽しまれてくださいね♪