Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぱれっとピアノ教室
  4. 木曜日のレッスンを終えました。

木曜日のレッスンを終えました。

誠に勝手ながら、9月で木曜日のレッスンの担当を終えることになりました。
生徒さんには嬉しいことに「寂しいです」や「楽しかったです」とそれ以外にも色々な言葉をいただきました。
ぱれっとピアノ教室では、初めてもったレッスンの曜日だったこともあり、色々な気持ちがありました。
だから生徒さんにこのような嬉しいお言葉をいただいてとっても幸せ者だと思いました。

まだまだ未熟な私で大変ご迷惑をおかけしたこともありましたが、木曜日のレッスンの生徒さん、親御様のおかげで本当に楽しい時間を過ごせました。
心より感謝申し上げます。

これからもピアノを好きでいてもらえたらいいな、と思っています。
本当にありがとうございました。

関連記事