Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴木 明日香
  4. 将来の夢

将来の夢

こんにちは

暑さも和らいで過ごしやすい季節になりましたね。

なんといっても食欲の秋!おいしいものにつられて食べ過ぎ注意です。

さて、以前レッスン中に生徒さんがピアノの先生になりたいと言っていた日がありました。

私も小さいながらにピアノの先生になる!と言っていた記憶がありますが、実際に教えている子にそうやって伝えてもらうと、こんなにほくほくした気持ちになるのだなと、改めて喜びを感じました。

さらにピアノを教えることに気合いが入った日になりました!

もちろん、芸術の秋でもあるので、また一緒にいろんな音楽を楽しんでいきましょうね。

関連記事