ピアノリサイタル
こんにちは
先日、地元でピアノリサイタルをさせていただきました🌸
大変なことも多かったですが、それ以上に、
多くの方々に聴いていただけたことが本当に幸せでした。
これからも演奏活動などを通して様々なことを吸収し、
それをまた生徒さんに伝えられたらなと思います♪
伝えたいこと
そのままに。
こんにちは
先日、地元でピアノリサイタルをさせていただきました🌸
大変なことも多かったですが、それ以上に、
多くの方々に聴いていただけたことが本当に幸せでした。
これからも演奏活動などを通して様々なことを吸収し、
それをまた生徒さんに伝えられたらなと思います♪