Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 年度末の振り返り

年度末の振り返り

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

いよいよ2023年度が終わり、新しい年度が始まりますね!
進級される方は、どのような1年でしたか?
この1年が始まる前に立てたり、誕生日に立てた目標は達成できましたか?

我が家では、毎年年度最後の通信簿でプチ反省会をします。
とにかく活発過ぎた私は、お恥ずかしながら、毎年成績については親から怒られず、、ただ「落ち着きなさい」と低学年の間は言われ続けました…(笑)
落ち着かないけど元気が取柄なんて思っていましたが、ピアノのレッスンをしていると、皆様きちんとピアノの椅子に座ってレッスンを受けていて偉いなぁとそれだけで感心してしまいます☺️

皆様の目標が達成されていますように✨