Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 大人になってからの試験

大人になってからの試験

西早稲田からこんにちは。

先日、ある資格試験を受けたのですが、久しぶりに人前で試験を受けました。
子どもの時にピアノのコンクールに出る時には感じなかった「もし〜したらどうしよう」という不安の数が歳の数だけ増えたように思います…。

ピアノをただ人前で弾くことはたまにあるしさすがに慣れてきていますが、
試験となるとやっぱり別物ですね、いつもミスし得ないところでトチってしまいました。笑

とはいえ、無事に終えられたことに安堵しております。
たまにはこういう刺激もいいものかもしれませんね。