Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 2023年もありがとうございました。

2023年もありがとうございました。

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

毎年、1年が過ぎるのがあっという間です…
今年は夏が長く、秋があまりにも短く、更に暖冬なので、なかなかまだ冬と思えませんね。
2023年、皆様はどんな1年でしたか?

私は、今年も沢山の生徒様とピアノを通じて知り合い、共に成長させていただいた、実りある1年でした。
発表会も、これまでで1番多い生徒様数で嬉しかったです☺️

2023年は、春先にコロナも5類へ移行され、初めてマスクを外して皆様とのレッスンが再開できたことも嬉しかったです。
お互いに「こんなお顔だったの?」となったと思いますが、やはりマスク無しでのお顔全体が見られるレッスンは、更に皆様の表情を見ることができ、より楽しいレッスンとなりました。

まだまだ様々感染症が流行していますが、来年もお互いを更に知ることのできる1年に、進むべき方向に成長していけるよう、準備をしたいと思っております。

2024年すぐに、第4回発表会があります!
出演の皆様、冬休みは遊びながらゆっくりしながら、練習しておいてくださいね♪

それでは、この2023年も大変お世話になった皆様、ありがとうございました。
2024年も宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。