Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 柳沢 真美
  4. ソロリサイタル

ソロリサイタル

寒さが厳しくなってきましたね。

吐く息が白い日も出てきました。

そんな中、有り難いことにソロリサイタルが終演いたしました。

1人で90分のプログラムを弾きこなすことは、容易な事ではないですが、本番はあっという間に感じました。

今回は、どんな方でも楽しめるようなプログラムを組みましたが、皆さんに喜んで頂けて、私も嬉しかったです♪

何十時間、何百時間も練習しましたが、本番は90分で終わってしまい、切ない気持ちもします。ですが、その90分に全力を出し切れて良かったです。

次は皆さんの発表会にバトンタッチ!

楽しかった!と終われるように、頑張りましょう(*^^*)