Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 宇佐美 詩織

初めまして、西早稲田教室のピアノ講師、宇佐美詩織です。ぱれっとピアノ教室のピアノ講師になって初めての投稿になります。

最近急に涼しくなってきましたね。
秋といえば食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…などと言われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近様々なコンサートに足を運んで、エネルギーチャージをしてきました。
やっぱりピアニストのコンサートに行くことが多いのですが、演奏家それぞれが誠実に音楽に向き合う姿、心に響く音色や解釈に心揺さぶられてきました。

最近はYouTubeなどネットで何でも見たり聴くことが出来る便利な時代になりましたが、芸術の秋、皆さんも是非演奏会に足を運んで、生の音楽に触れてみてください♪