Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 夏休みが終わると

夏休みが終わると

西早稲田からこんにちは♪
まだまだ暑い日が続いて夏は終わる気配を見せませんが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

とはいえ子どもたちは夏休みが終わり、また通常通りの生活に戻りますね。毎回のことなのですが夏休み終わりって、なんだか生徒たちがひとまわり大きくなってる気がするんです。

夏休みにきっと色々な経験をしたんだろうなぁと感じています。日焼けもすごい。笑

そして少し前は届かなかったオクターブが届くようになっていたりするんです!
体が大きくなると、それだけ弾ける曲も増えますので、どんどん成長して色々な曲に挑戦していくことを私も楽しみにしています(^^)