Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 柳沢 真美
  4. 楽しかった思い出

楽しかった思い出

こんにちは!

夏休みも終わりましたね。皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

最近はレッスンに来てくれる生徒さんの、夏休みの思い出話を聞くのが楽しみになっています。

自分からお話してくれる子もいれば、私の方から何したの~?と聞く子もいるのですが、どの子も目をキラキラさせてお話してくれます!

温泉に行ったよ!海やプールに行ったよ!海でヤドカリを捕まえたよ!山で虫を捕まえたよ!楽しかった!!など、本当にたくさんの思い出を私も共有する事が出来ています♪

皆さんありがとうございます。

楽しい夏休みの中でもピアノを忘れずに、親戚のお家にピアノがあって「海」が弾けるようになったよ!と、聴かせてくれる子もいて、嬉しいです。

あっという間に夏休みが過ぎてしまったと思いますが、新学期も頑張りましょう!