Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 心機一転リフレッシュ

心機一転リフレッシュ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、年初めのレッスンには色々な表情で生徒さんが臨みます。

お休みだったからのんびりしちゃった、、という子もいれば、偉い子もいて

お休みで時間がたくさんあったから練習したよ。という生徒さんもなかなか多くいました。

お正月明けというのはどちらかといえば、外も寒いし学校や仕事が始まるのがなんとなく憂鬱…エンジンがかかるのが遅い私からすると、そのように新年早々やる気を出してスパッと曲を合格していった生徒さんは、素晴らしいなぁとただただ感心しました。

1月ももう終わるというのにまだ微妙に覚めきっていないところもある私です、、年々寒さにも弱くなっていっていますが、逞しい生徒さんを見習って今年も張り切ってレッスンしていきたいと思います!

それでは、今年も楽しく音楽を奏でていきましょう♪