Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぱれっとピアノ教室
  4. 子供の世界

子供の世界

今回は、私が生徒さんとワークをしている時感じたことを
お話したいと思います!

生徒さんは皆、いつも一生懸命にワークに取り組んでくれるのですが、ドやレ、音符、記号 など、とっても可愛く仕上げてくれる子が多いです。

ドをポケモンみたいに塗ってくれたり、とってもカラフルに塗ってくれたり、色んなアレンジをしてくれます。
それが皆違った個性で、いつもワクワクして見させてもらっているのですが、子供の世界って本当に素敵だな~と思う瞬間が多くて、ビックリしています!!!

これからも、色んな世界を持ちながら、楽しくワークも進めて行けたらと思っています。