Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 服装のあれこれ

服装のあれこれ

こんにちは♪

冬になり、いろいろなイベントがありましたね。レッスンでこそっと季節の柄だったり小物だったりを仕込むことがあるのですが、クリスマスの時期には緑や赤の小物を身につける、など。

その変化に気づいてくれる子の何気に多いこと!やはり女子が多いですが、みなさんよく見てますよね〜。
レッスンでは私服で来られる生徒さんがほとんどですが、みんなお洒落♪
その子の好きな色がそれでわかったりもしますね。

かわいいねやカッコいいね、と言うと照れて恥ずかしそうにするのも可愛いこと。笑

昔、私がピアノのレッスンに行く時は、なるべくズボンではなくスカート、キチンとした服装で来ることと言われていましたがそれも昔の話なんですかね。今そんなこと言ったら色々な方面で問題かもですしね。

皆さん、好きな服でいいんですよ。お洒落してきてくださいね!

そして、これからも季節小物に気づいてくれると嬉しいです。笑