Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぱれっとピアノ教室
  4. あっという間…!

あっという間…!

レッスンが終わると、「え、もう終わり?やだーもっとやりたい」と言ってくれる生徒さんがとても多いです。

30分ってほんとにあっという間なんです!

でも、誰しも学校の授業などに対して「早く終わらないかな…」「あと15分もある、、、」と思ったことは1度はあるはずです。

「え、もう終わり?」「まだやりたいな」と思うことは、本当に素晴らしい事で、そう感じるのは、生徒さんが、目の前の事に一生懸命向き合っているからだと思います。

そんな生徒さんの姿を見ていると、楽しくやる!事の大切さを改めて実感したと同時に、あっという間に終わっちゃう

楽しいレッスンをこれからも生徒さんたちとずっとしたいな!

と思いました!