Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙城 恵鈴
  4. サンタさん来た!

サンタさん来た!

新年初めのレッスン生徒さん達はレッスンが始まる前に冬休みにあったことを沢山お話ししてくれました。

そんな中多かったのはサンタさんからもらったプレゼントの報告でした(笑)!

ニッコニコの笑顔で〇〇が来た!!とお話してくれた生徒さんや、サンタさんと会った!とお話ししてくれる子、中にはサンタさんから貰ったぬいぐるみをレッスンバック忍び込ませて持ってきてこっそり見せてくれた子もいました(笑)✨

クリスマスプレゼントは嬉しいですよね。

先生の子供時代は1年前から来年のサンタさんに頼むものを沢山考え、クリスマスの夜にはウキウキして寝れず、いつのまにか朝になって起きた時に枕元にプレゼントがあった時の喜びは忘れられません。

そんな小さい頃の経験も大人になったら温かい思い出として心に残っています。

これからも色々なお話しを聞かせてくださいね♪

関連記事