Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴木 明日香
  4. 前向きに

前向きに

こんにちは

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

レッスン室もしっかり涼しくしてお待ちしておりますね♪

梅雨の時期に通い始めたまだ小さな男の子も、

最初は人見知りで、自分からという姿勢はあまりありませんでしたが、今では教室に入ったら真っ先にピアノに向かって行きます。

「早くピアノ弾こう!」「今日はこの曲弾きたいな!」といつの間にか積極的に楽しんでもらえるようになりました。

少しずつできることが増えていって、いろいろなことに挑戦してみたいという気持ちが出てきているみたいです。可能性は無限大だなと、どんなちょっとの成長にも目が離せません。

これからも一緒に新しいことにも前向きにチャレンジしていきましょうね。

関連記事