Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 柳沢 真美
  4. 季節

季節

秋を通り越して、冬が来たような寒さの日があったり、まだまだ日中は薄着で過ごせるような日があったり、衣替えが出来ません。

昨日も「暑い!」と言ってレッスン室に入ってくる生徒さんがいました😅
その気持ち、分かります。

季節感が無くなってきてしまったのかなぁと少し心配になるようなこの頃。
四季というより、二季と言った感じですよね。

みなさん体調管理に励みましょう!